今なら会員登録で300ptプレゼント

カテゴリ

価格帯

キーワード

ご利用ガイド

ご注文方法

ご注文の際には、以下の方法でご注文を承っております。

1商品をかごに入れる

商品をかごに入れるには、各商品の詳細ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックします。
かごに入れた商品はいつでも出し入れできます。

「すぐに購入する」ボタンをクリックすると、
カートでの確認をスキップし、「2.商品のご購入画面」に自動で進みます。

「Amazon Pay Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックすると、
Amazonのログイン画面に進み、Amazonアカウントにログインして、
「2.ご注文内容確認」に自動で進みます。

【入れた商品の確認方法】
ページ右上にある「カートを見る」のボタンをクリックして、かごに入れた商品を確認し、購入する商品を選びます。
商品を削除する場合は削除ボタンを押してください。

2商品のご購入画面に進む

初めてお買物をされる方は左枠の「会員登録して購入」ボタンを押してください。
以前お買物をされたことがある方はご登録メールアドレスとパスワードを入力後「ログインして次へ」ボタンを押してください。
ログイン済みの方はそのまま購入画面へお進みください。

会員登録をせずに購入手続きをされたい方は、ゲスト購入から必要な情報を入力してお進みください。

3送付先の入力 - お客様情報の入力

ご注文者様の情報を入力します。
[必須]マークは必須項目です。
ご記入漏れのないよう入力してください。
ログインされているお客様は登録内容をご確認の上、次のステップに進んでください。

4それぞれの商品の送付先を入力してください。

複数の送り先が必要な場合は、新規のお届け先を追加し、そのお届け先を選択してください。

  • ギフト利用で「のし」「短冊」「リボン」が必要な場合は、
    カートに入れる前に選択し、「注文備考」の欄に名前を入れてください。
  • 明細書・領収書が必要な場合はご注文のご確認画面にそれぞれ必要なものにチェックを入れてください。

5決済配送方法選択

お支払方法は、「クレジットカード」「クロネコ代金後払い決済」「銀行振込」「代金引換」からお選びいただけます。
詳しくはページ下部の「お支払方法について」をご覧ください。
「代金引換」は、配送先の編集・追加が出来ません。ご自宅用の場合のみご利用ください。

6ポイント利用

ポイントを利用する場合はこちらで選択し、利用してください。

7ご注文情報の確認・確定

すべて入力項目の内容をもう一度ご確認ください。
記入に間違いがなければ画面右側のそれぞれの決済ボタンを押してください。
「ご注文ありがとうございました」というメッセージが出たら、ご注文の手続き完了です。

間違い・変更等がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
メールが届かない場合や、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。

  • ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。
    当社ドメイン「sanwa-grp.co.jp」を指定受信設定してください。
  • 掲載の商品写真は、お客様が使用されているブラウザの解像度等により実際の色味とは異なる場合があります。ご了承願います。
  • 未成年の方のご注文は、ご遠慮ください。

お支払い方法

お支払いに際しましては、以下の方法にてお願いいたしております。
場合によりお支払い方法が異なります。ご確認願います。

クレジットカードでのお支払い

弊社でご利用頂けるカードの種類

お支払いは一括払い、分割払いが選択できます。

  • ご使用のカードによりお支払い可能回数は異なります。

クレジットカードでお支払いのお客様には、クレジットカード情報(カード番号、名義人名、有効期限)確認のため、お電話をさせていただく場合がございます。
取り扱いカードは以下のとおりです。
JCB / VISA / MASTER / ダイナース / アメックス

代金引換

代引手数料

ご注文商品の決済方法として「代金引換」を選ばれた方が対象になります。
送料+ご注文商品の合計金額が対象となり、代引手数料の料金が決定いたします。

合計金額(税込) 代引手数料
(税込)
10,000円未満 330円
10,000円以上〜30,000円未満 440円
30,000円以上〜100,000円未満 660円
  • 10万円以上は税別1,000円
  • 商品到着時に配達員に代金(現金のみ)をお支払いください。
  • ご依頼主とお届け先が異なる場合はご利用いただけません。
    (ご指定いただいた場合、お届け先様にお支払いいただくことになりますので、ご注意ください。)
  • お支払(決済)方法:代金引換をご選択の場合、配送業者が発行する送り状伝票の控えが領収書を兼ねており、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

銀行振込

  • 振込手数料はお客様のご負担となります。
  • ご注文いただいてから7営業日以内にご入金をお願いします。ご入金確認ができなかった場合はキャンセルとさせていただきます。
  • ご入金確認後、4日営業日以内に発送させていただきます。

お振込先

三菱UFJ銀行 新名古屋駅前支店 普通 0059044 カブシキガイシャ サンワコーポレーション

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

ヤマト後払いサービス お支払方法の詳細

ヤマトクレジットファイナンス株式会社の「クロネコ代金後払いサービス」となります。
全国主要なコンビニ・郵便局で商品代金を後払いできるサービスです。
商品到着後、請求書を郵送させていただきます。請求書発行から14日以内にお支払いをお願いします。

  • 恐れ入りますが、手数料330円はお客様のご負担となります。

Amazon Payについて

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

  • 決済に関する情報を一からご入力頂くことなく、よりスピーディにご注文頂けます!
  • 鶏三和に会員登録をして頂くことで、次回からご利用頂けるショップポイントを付与させて頂きます。

ご注意

Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。

Amazonアカウントでのログインの場合、Amazonアドレス帳から注文者以外の設定を行わないようにしてください。ご注文者と配送先がどちらも変更されてしまいます。別の配送先に送る際は、Amazonアカウントでのログインをしないようお願い致します。

注文のご確認、キャンセルはこちら

Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay

Amazon Payでエラーが発生する場合について

Amazon Payを利用する際にエラーが発生した場合は、以下をお試しください。

ブラウザの確認

ブラウザにより、Amazon Pay をご利用いただけない場合がございます。対象のブラウザ情報はこちらのAmazonのヘルプページをご確認ください。

Amazon Pay の再設定

以下の手順で、支払い方法の再設定をお試しください。

1)Web版の「設定」画面より、Amazon Payを「支払い方法」から一旦外す。
2)外した状態で一度ページを保存する。
3)再度、Amazon Payをお支払い方法に設定して、保存する(新しいカードと紐づきます)。
4)決済手続きに進む。

エラーが解消されない場合

上記をお試しいただいても解消されない場合はAmazonカスタマーサービスへお問い合わせくださいませ。

ポイント

会員様獲得ポイントは100円(税抜)につき、2ポイント付与されます。
ポイントは1ポイント=1円換算としてご利用できます。

  • お買い上げ時のポイントに関しましては、出荷完了後にポイント付与させて頂きます。

送料

6,480円(税込)以上購入+温度帯が同じなら送料無料

1配送先ごとのお支払い商品代金合計金額が6,480円(税込)以上の場合、送料無料とさせていただきます。
ただし、送料無料となるのは、同温度帯での合計金額となりますのでご注意ください。
【例】常温商品を6,480円(税込)以上お買い上げで送料無料

北海道 北東北 南東北 関東 信越 中部
北海道 青森県
秋田県
岩手県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
神奈川県
東京都
山梨県
新潟県
長野県
静岡県
愛知県
三重県
岐阜県
冷凍・冷蔵 冷凍・冷蔵 冷凍・冷蔵 冷凍・冷蔵 冷凍・冷蔵 冷凍・冷蔵
1,694 1,364 1,254 1,144 1,144 1,144
常温 常温 常温 常温 常温 常温
1,474 1,144 1,034 924 924 924
北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄
富山県
石川県
福井県
大阪府
京都府
滋賀県
奈良県
和歌山県
兵庫県
岡山県
広島県
山口県
鳥取県
島根県
香川県
徳島県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
冷凍・冷蔵 冷凍・冷蔵 冷凍・冷蔵 冷凍・冷蔵 冷凍・冷蔵 冷凍・冷蔵
1,144 1,144 1,254 1,254 1,364 1,584
常温 常温 常温 常温 常温 常温
924 924 1,034 1,034 1,144 1,364

送料パターンの例

送料が無料になる例

例.

温度帯が同じなら、送料別の商品でも6,480円(税込)以上の購入で送料無料になります。

送料が無料にならない例

例1.

6,480円(税込)以上購入されても温度帯が異なる場合は送料無料になりません。
地域や温度帯によって送料が異なります。詳しくは上記「送料」欄をご確認ください。

例2.

温度帯が異なる「送料込の商品」と「送料別の商品」を同時に購入された場合は「送料別の商品」のみ送料が発生します。
地域や温度帯によって送料が異なります。詳しくは上記「送料」欄をご確認ください。

お届け方法

  • 商品のお届けは、メールもしくはお電話にて担当者よりご連絡後に発送いたします。ご注文を頂いてから4営業日以内の発送となります。
  • 商品のお届けに関しまして、下記の時間帯指定が可能です。ご注文の際にお選びください。
    『午前中』『14時〜16時』『16時〜18時』『18時〜20時』『19時〜21時』
    • 但し、交通事情等によりご希望のお届け時間帯に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 遠方へのお届けは、ご希望の指定日・指定時間にお届けができない場合がございます。
  • 商品は宅急便、又はクール宅急便にてお届けいたします。
    そのため、商品の状態によりお届け方法が異なっておりますので、ご了承願います。
    常温商品
    宅急便でのお届け
    冷蔵商品
    クール宅急便でのお届け
    冷凍商品
    クール宅急便でのお届け
  • 食料品のため、宅配ボックスへのお届けを承ることができません。

返品・交換・キャンセル

  • 商品の性質上、返品・交換・キャンセルはご容赦ください。
    ただし、配送中の事故により、商品にキズやいたみが生じた場合のみ、全額当社負担で交換させていただきますので、恐れ入りますが、商品到着後7日以内にお申し出ください。
  • 破損等があった場合のお取替えに関しては、破損状況確認の為、商品を着払いにて、弊社返送のお願いをする場合がございます。
  • ご贈答に際した先様の受け取り拒否、住所不明の場合は、原則としてご依頼主様へ返送させていただきます。
  • 発送前のキャンセルはできる限りご対応させていただきますが、弊社にて出荷準備に入っているご注文はキャンセル不可となります。

よくある質問

メールについて

店舗からのメールが届くのはいつでしょうか?
ご注文後全てのお客様に確認メールをご案内しております。
「受付確認メール」は通常、ご注文時から翌営業日以内にお送りいたします。
「入金確認メール」は通常、ご入金日から翌営業日以内にお送りいたします。
「発送確認メール」は通常、発送日の夕方にお送りいたします。
2営業日以内にメールが届かないお客様は恐れ入りますが、当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(フリーメールや、携帯の設定上、迷惑メールと扱われる可能性がございます。)
受付確認メールが届かないのですが。
迷惑メール等の設定で、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当店からのメールを受信出来ない場合がございます。
当店ドメイン「@sanwa-grp.co.jp」を指定受信設定してください。
もしくはメールアドレスの登録間違い、サーバー容量の問題の可能性があります。
問題が解決せず、当店からのメールが3日以上お届けとなっていない場合には、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
フリーダイヤル:0800-000-8605

配送について

発送日はいつになるでしょうか?
基本的にはご注文後4営業日以内に発送いたします。
セール期間など一時例外もございざいますのでご了承下さい。
  • 早めのお届けをご希望の場合は、当店までご連絡くださいませ。
  • 銀行振込はご入金確認後の発送となります。
  • 天候、交通事情などにより、配送遅延が生じる場合がございます、ご指定のお客様は余裕をもってご指定下さい。
急に必要になったので、早く送って欲しいのですが・・・
ご注文の際、お急ぎの旨を備考欄に記入いただけますと、可能な限り対応を致します。
商品の製造の関係上ご希望に添えない事もございますので、あらかじめご了承ください。
海外への発送はできますか?
申し訳ございません、日本国内のみのお届けとなっております。
配送業者はどこでしょうか?
ヤマト運輸でのお届けとなります。
配送業者の指定はできますでしょうか?
申し訳ございません、配送業者の指定は承っておりません。
贈り物なので金額がわかるものは入れないで下さい。
金額が分かるものは同封いたしませんので、ご安心ください。

送料について

送料はいくらかかりますか?
同温度帯商品を合計6,480円ご購入いただくと送料無料になります。
  • 温度帯が異なる場合は上記適用されません。詳しくはこちらからご確認下さい。

同梱について

同梱とはなんでしょうか?
当店の商品全て同梱(一緒にお届け)が可能です。
送料1回分となりますのでお得にお買い物いただけます。
  • 温度帯が異なる場合は上記適用されません。詳しくはこちらからご確認下さい。
注文後に別の商品を新たに注文しました、同梱されますか?
はい、お届け日指定が無い場合は、同梱にてお届けいたします。
追加の注文時に備考欄にその旨記載していただけますようお願いいたします。
ただし、発送準備が完了しているご注文への追加・同梱はできませんのでご注意ください。

領収書、お買い上げ明細書(納品書)について

お買い上げ明細書及び領収書の発行は可能ですか?
可能です。
「商品発送のお知らせ」のメールに記載されているURLよりダウンロードをお願いいたします。
※代金引換は「送り状控え」、クロネコ代金後払いは「払込受領書」が領収書を兼ねている為、弊社で発行いたしかねますので予めご了承ください。

Amazon Payでエラーが発生する場合について

Amazon Payでエラーが発生します。対応を教えてください。
Amazon Payを利用する際にエラーが発生した場合は、以下をお試しください。

ブラウザの確認

ブラウザにより、Amazon Pay をご利用いただけない場合がございます。対象のブラウザ情報はこちらのAmazonのヘルプページをご確認ください。

Amazon Pay の再設定

以下の手順で、支払い方法の再設定をお試しください。

1)Web版の「設定」画面より、Amazon Payを「支払い方法」から一旦外す。
2)外した状態で一度ページを保存する。
3)再度、Amazon Payをお支払い方法に設定して、保存する(新しいカードと紐づきます)。
4)決済手続きに進む。

エラーが解消されない場合

上記をお試しいただいても解消されない場合はAmazonカスタマーサービスへお問い合わせくださいませ。

ご利用ガイド

お支払いについて

クレジットカード・代金引換・銀行振込(事前入金)・コンビニ支払い・Amazon pay

お届け方法について

ご注文後、お届けまでに一週間程度のお時間を頂きます。

一部の商品は、鮮度を重視して味わっていただくために冷蔵もしくは冷凍にてお届けしています。
そのため、商品の状態によりお届け方法が異なっておりますので、ご了承願います。

常温商品
宅急便でのお届け
冷蔵商品
クール宅急便でのお届け
冷凍商品
クール宅急便でのお届け

配送について

配送先ごとのお支払い商品代金合計金額が6,480円(税込)以上の場合、送料無料とさせていただきます。
ただし、送料無料となるのは、同温度帯での合計金額となりますのでご注意ください。
【例】常温商品を6,480円(税込)以上お買い上げで送料無料

ご利用ガイドはこちら